2010年8月 TOTO堺ショールーム

夏のお客様感謝祭
・・ECOチャリティ祭・・

   (2010年8月28日 土曜 ~ 29日 日曜)
 TOTO堺ショールームで、夏休み最後のイベントを開催しました。
暑い中、沢山の方に、来て頂き、ありがとうございました。
   
 
みんな、黄色のTシャツを着て、まだまだ暑い中、いつもにも増して、
お客様に喜んで頂けるように頑張っていました。

夏休み最後の週末と、言う事で、今回は夏祭りさながら・・・
親子工作会や、かき氷屋さんスーパーボールすくい、全員に当たるサイコロ抽選会などなど・・・
盛り沢山の内容でした。
       
     
今回は、キッチン→トイレまで、商品も大幅に新しくなり、ピカピカのショール―ムでした。   
       
   ご来場のお客様には、サイコロ抽選会で、野菜やフルーツなどのプレゼントや、輪投げ、ストライクナイン、お子様にはスーパーボールすくいや、ぬり絵などで、楽しんで頂きました。
     
   青野栄満子さんの作品展平面であるはず絵が立体的に見えビックリ!!
      チャリティー掘り出し物市 新品子供服がなんと
オール500円
       
   ご来場の方にもれなく当たる楽しいサイコロ抽選会
チャリティ募金箱や、暑いので、かき氷屋さんも・・
       
   子供達にはスーパーボールすくいや、スタンプラリー
       
   今年始めて企画の
夏休み親子工作会
お父さんお母さん達と夏休み最後の共同作業にみんな凄いパワーでした
       
       
       
       
       
   暑い中、みんな夢中になって、作っていたので、ちょっとかき氷の差し入れです(*^_^*)
       
       
   休憩もそこそこに完成に向けてみんな夢中。おやごさんも子供に負けない位夢中でした。